彼氏に胸を揉んでもらうとバストアップするって本当なの?

彼氏に胸を揉んでもらうとバストアップするって本当なの?

バストアップには様々な方法があります。バストアップの近道は恋をすること!?その理由と効果を紹介という記事では恋をすることが結果的に美容やダイエットに気をつけることになり生活習慣が改善され、谷間がある魅力的なツンとしたバストを作ると紹介しました。ここでは、昔からよく言われる”彼氏に胸を揉んでもらうと胸が大きくなる”という情報が本当なのかを、紹介します。より胸を大きくして魅力的なバストを作りたい女性の参考になれば幸いです。

胸を揉んでもらうとバストアップするのか?

胸を揉んでもらうとバストアップするのか?

胸を揉んでもらうとバストアップするのか?


中学生や高校生の間でよく話題になる”胸を揉むとバストアップする”という耳寄りなバストアップ情報。実際は胸を揉むことがバストアップに効果があるのか、疑問に思っている女性も多いと思います。結論から言うと多少の効果はある可能性がありますが、胸を揉んだだけで絶大なバストアップ効果はありません。大切なのは胸の揉み方です。形の良い谷間がある魅力的なバストを作るには表面の脂肪でなく胸の筋肉が重要です。筋肉を刺激することによりバストを大きくすることができます。彼氏に胸を揉んでもらうという優しい方法でバストアップ効果はほとんど期待できません。胸を大きくするなら大胸筋をしっかりとマッサージすることが大切です。

女性ホルモンを分泌させることが大切

女性ホルモンを分泌させることがバストアップには欠かせません。多くの女性は彼氏にもっと愛されたいと思うと美容やダイエットに気を使います。結果的に生活習慣が改善し女性ホルモンの分泌を促すことにつながります。そのため、彼氏に胸を揉んでもらうとバストを大きくする直接的な効果は少ないと言えますが、最終的に谷間のあるふっくらとした美バストを作ることができます。

まとめ

いかがだったでしょうか。彼氏に胸を揉んでもらっても直接的な効果はあまり期待できませんが、相乗効果で女性ホルモンの分泌が促され結果的に魅力的なふっくらとした大きな胸を作ることができます。たった一度のぶっつけ本番の人生。どうせだったらキラキラと楽しく健やかに美しく過ごす女性になりましょうね♪ここで紹介した情報が多くの女性の役に立てば嬉しいです。