5分で理解!バストアップサプリ「グラマー」の特徴と効果

5分で理解!バストアップサプリ「グラマー」の特徴と効果

9年以上ずっと販売しているバストアップサプリの老舗と言えば「レディーズプエラリア」と「グラマー」が該当します。ここでは、多くの女性から長年に渡って愛されリピートされ続けているバストアップサプリ、グラマーについて紹介します。まだ、グラマーを知らない人向けの情報です。もうすでに色々なバストアップサプリを比較している女性は、当サイトのおすすめランキングをチェックしてみてください。
流行の移り変わりが激しい美容テクニックの中でも長年愛され続けているには”ワケ”がありますよ!

グラマー(GLAMOUR)の特徴

グラマーは、株式会社マザーリーフが製造・販売するバストアップサプリです。大きな特徴として、話題の高級美容成分である「ブラックコホシュ」「プエラリアミリフィカ」「チェストベリー」が配合されている点が挙げられます。

プエラリアミリフィカとは

プエラリアミリフィカ
プエラリアミリフィカは、タイやミャンマーの北部に自生するマメ科クズ属の植物です。プエラリアミリフィカが含まれるサプリは、バストアップの即効性を手軽に手に入れることから多くの女性から人気があるバストアップ成分です。
女性ホルモンのエストロゲンと同じ構造を持つため、女性らしい魅力的な胸を作るのに大きな効果を期待できます。「プエラリアミリフィカ」は通常のプエラリアと比べるとより高い効果が期待できるミロエストロールが含まれています。

ブラックコホシュとは

ブラックコホシュ
ブラックコホシュは、北アメリカ原産のハーブの1種です。女性の美容と健康にピンポイントでアプローチしてくれるハーブです。

チェストベリーとは

チェストベリーもブラックコホシュと同じハーブの1種で紀元前から女性の美を維持するためのハーブとして多くの女性から愛用されてきた歴史があります。

グラマーの効果

グラマーは他のバストアップサプリメント同様、女性の美しさを維持するために女性ホルモンの分泌を助ける効果があります。また、ブラックコホシュとチェストベリーも配合されているので、天然ハーブの力で女性本来の月のリズムを整え健康的で女性ならではの美しさをキープすることができます。

値段はいくらするの?

グラマーは1箱12800円の所を今なら、半額の6300円で買うことができます。さらに今ならグラマーパワーアップキャンディをプレゼント中です。
1箱90粒入りで1日3粒を飲むだけの手軽なバストアップ習慣を手に入れてみませんか?