整理整頓できない女性は貧乳が多いって本当なの?

整理整頓できない女性は貧乳が多いって本当なの?

昔から整理整頓できなくて部屋が散らかっている女性は貧乳が多いと言われます。一見部屋が整理整頓されていないのと、ふっくらとした魅力的なバストは関係ないように思えます。ここでは、整理整頓できない女性は貧乳が多いと言われるのが本当なのかを紹介します。

整理整頓が上手な女性の特徴

一般的に整理整頓ができている状態は、不要な物がなく決まった定位置で物が管理されている状態を指します。要するに必要な物だけが決まった位置で管理されている状態を指します。整理整頓が上手な女性の特徴は、物を捨てたり断捨離をすることができる人が多いと思います。また、物を買う時に本当に必要な物なのかをしっかりとたしかめて購入している特徴が挙げられます。反対に整理整頓ができない女性の大きな特徴は、物に執着してしまい捨てることができない女性が多いと思います。たしかに物を捨てるのはもったいないですが、物が増えることにより使わない物も飛躍的に増えていきます。

整理整頓のコツ

整理整頓のコツ

整理整頓のコツ


整理整頓のコツとして「1年以上使わない物は捨てる」ということが挙げられます。1年以上使わない物は本人も存在を忘れていたりしてほとんど使うことがないケースが多いです。衣替えのシーズンに大掃除をして使わない物はリサイクルショップなどで処分するようにしましょう。また、置き場所を決めてしまうことで物を探したりする時間を削減することができます。整理整頓ができている状態は、物を探したり余計なことを考える必要がない状態と言えます。ゆえに物事に集中したり他のことに有意義な時間を使うことができます。

整理整頓できない女性は貧乳が多いって本当なの?

整理整頓の書籍などでも紹介されていますが、整理整頓されていない状態は日々の生活が忙しく心に余裕がないと言えます。日々の生活が忙しいと生活リズムが崩れ、不規則な食生活や睡眠不足に陥っている可能性が高まります。バストサイズをキープする基本のひとつに女性ホルモンのエストロゲンを正常に分泌させることが重要と言えます。ゆえに女性ホルモンが正常に分泌されていなく、胸が小さくなる要因につながるとも言えます。※バストアップと女性ホルモンの関係は誰からも愛されるバストを作るために押さえたい10のことという記事で詳しく紹介しています。
これらの要因から「整理整頓できない女性は貧乳が多い」と言われるのかも知れません。これらのことから整理整頓できない女性は貧乳が多いということもできると思いますが、現実的に関係はないと思います。
ただ、整理整頓ができている状態の方が心の状態は安定すると思いますよ♪

まとめ

いかがだったでしょうか。整理整頓できない女性は貧乳が多いと言われるのが本当なのかを紹介しました。バストアップには女性ホルモンの分泌が重要ですが、整理整頓とバストサイズはそこまで関係ないと思います。
全ての女性のバストアップに共通して言えることは女性ホルモンの分泌を正常に保つことが重要です。当サイトで紹介しているプエラリア配合のバストアップサプリをチェックしてください。自宅で簡単にお手頃価格で始めることができますよ♡